D-74 光化門恋歌 観てきました | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


今日はミュージカル「光化門恋歌」見に行って来ました。
photo:04


photo:05


photo:06
photo:07

ドリーミー米。現物をはじめて見ました。
お花もすごかったです。


これを見に行こうと思ったのも、ジェウク君のチュマムでかかった

「街路樹の陰の下に立て」がきっかけです。

イ・ムンセさんの特集も良かったですよね。

チュマム&ジェウク君の影響は大きいですね。
(ジナさんやZAKKYさんも、関わってるしね!)

カーテンコール撮影OKと他人様のブログで読んだので、撮って見ました(笑)
$ONE MORE TRY!!

実は動画も撮ってみましたが、お見せするほど上手く撮れていないので^^;

感想としては、
字幕を見ながらミュージカルと言うのは正直難しいですね^^;

近くても見にくいし、遠くても見えにくいだろうし・・・。

それでも、現在のサンフンさんを演じた パク・ホサンさんの演技は、

言葉の壁を越えて感動がありました(;_;)素晴らしいです。

ジョンスク役の キム・ヨンジュさんの迫力もインパクトがありました^^

他の役者さん、歌手の方も皆歌が上手かったです^^

演出も・・・ネタバレになっちゃいますが・・・近くに女優さんが座ってて

ビックリしたり、視覚的にも綺麗で・・・素敵でした^^


けれど、16,000円は やはり高いかな~。

思い入れのスターさんがいないので、余計思ってしまうのかもしれませんが、

パンフレットなど買うと旅行行ける位の金額になっちゃいます^^;


それでも生と言うことで、貴重な時間を体験させていただきました。

出演者のみなさん、スタッフの皆さん、慣れない日本で大変でしょうが

千秋楽まで頑張ってください^^

「街路樹の陰の下に立て」イ・ムンセ




バレンタイン企画。締切まで1週間を切りました。ご参加の方はお急ぎ下さい~音譜
参加ご希望の方は、下記バナー画像をクリックラブラブ



【緊急企画】
キム・ジェウク[みんな:02]さんに贈るバレンタイン企画
是非ご参加下さい[みんな:01]

メッセージ・入金受付締切

メール・郵送とも 1月25日(金)着


←画像クリックで詳細ページに飛びます
見れない方は こちら→ http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11442256728.html