X’mas企画のメッセージとお菓子がチュマムに届きました! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

2012 X’masメッセージ企画 メッセージBOOKと一緒に入れたお菓子が

無事、本日、チュマムに届きました音譜

そうです!実は国防広報院ではなく、チュマムに届けて貰ったんですクラッカー

無事届いたのでご報告させていただきます音譜


Twitterキム·ジェウクのチュマム:D@ radiojumam

昨日に続いてクリスマスプレゼント第2弾ですね~有難くよく受けるっ^_^ pic.twitter.com/VJo44NSd

先日ご紹介したおかきもちゃんと映ってますね!

$ONE MORE TRY!!



贈ったのは下記です。

メッセージカードアルバム、おかき、チョコラボキットカット、ポケット吸入器、
クリスマスリース(お菓子付き)、(おまけの彩果の宝石^^;)

こんな風にいれて送ったのですが、中身を出してくれたようです!!

※クリックで全体が見えます。

$ONE MORE TRY!!



韓国カフェの文を読んでいた方は、既にお気づきだったのではないかと思いますが、

韓国ファンの方を通じて、韓国ファンの手紙や贈り物と一緒に、

私達の企画の贈り物も届けられましたクリスマスツリーバレンタインチョコプレゼント

報告を小出しにしていたのは、当日まで何があるか分からないから・・・。

1つには、そんな理由もありました。

無事に着くまでは、不安で、ご報告が出来ず、報告が遅くなって申し訳ありませんでしたaya



重い大きな荷物を届けてくれた、韓国の友人にも、本当に感謝ですラブラブ

そして、今回、名前も出さずに頑張ってくれた こばこふれんどさんおとめ座

強力なお力添えにも、感謝感謝です。

ふたりの友人の力がなければ、実現しないものでした~~クラッカー


そして、モチロン皆様の”愛”がこんなにたくさん集まれなければ

淋しいものになっていたと思います。

参加していただいた皆様、ありがとうございます!!!


無事届きましたので、これから、詳しい中身のご報告上げて行きますね(笑)

お楽しみに~~音譜


つづく~~