2012X'mas企画 ご報告 その10 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

キム・ジェウクさんに贈るクリスマスツリー X’masメッセージ企画バレンタインチョコ

ご報告 その10 です。

日本らしい”おかき”の他に、定番のコレも作っちゃいましたにひひ 

1セット10個入り/チョコラボキットカットです

以前、韓国へキム・ジェウクさんの Hedwigを見に行った時、

個人的にジェウク&シオンバージョンを作って行ったんですが、

それを見せたら韓国ペンちゃんに評判が良かったのです。

韓国には、自分で箱のデザインできるキットカットは無いからかな?

そんな理由で、これ、また作っちゃいました(笑)


こちらは(赤) デザインは3つです。
photo:01



こちらは(黒) デザインは4つです。
photo:03



これの良いところは、名前が入るので、JAPAN FANSと入れておきました音譜

全部で20個を、百均で買ったX’masの箱二入れましたよニコニコ

photo:04



余った所には、緩衝材入ってます。
photo:05




このあと箱の右隅にラベルを貼り、赤いX’masリボンを十字に掛けたんですが、

写真撮り忘れましたしょぼんミアネヨ~~あせる

皆で食べてくれると良いですね~~音譜


で、貼ったラベルはこちらです。 
photo:07


バナー画像にしようか考えたんですが、軍服はイメージと違ったので、

大好きな画像にしちゃいました。

以前、企画で使った写真にXmasの背景を重ねただけ、って噂もありますがあせる

時間が無かったので、急遽こうなりました。スミマセンm(_ _)m

$ONE MORE TRY!!

手前がキットカットです!!