ジェウク君出演♪チュマム・パク・ヒョシンさん除隊特集 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ジェウク君のオープニングで始まりました。

ヒョシンさんが一人で進行するのかとも思ったんですが、

すぐヒョシンさんが出てこらて、お二人で進行中です。

この二人でやるという・・・こういう事も確か初めてですよね?


今日は静かに進行するとのお知らせだったので、この二人の落ち着いた雰囲気のまま

最後まで行くようですね。


こういうのも良いですね^^(内容が解らないけど(笑))


追記

この日は電話ゲストがありましたo(^▽^)o

広報支援隊にいて、除隊された
キム・ジソクさんと、イ・ドンゴンさんです。

お二人の電話では、かなり笑いが起きてましたね音譜

どんな話ししたんだろ?

ジェウク君がヒョシンさんの代打の時は、まだ不慣れな感じがありましたが、すっかりDJとして成長したなー。

なんて思いながら聞いてました。

そして、その後女性の声が、、、。

イ・ダギョンと聞こえた気がしたけど、イ・ダギョンPDだったのかな?

国軍ラジオでいつも流れるのを、生でチラッとやってくれて、
なんか、ジェウク君たち盛り上がっていましたよね⁇

こうやって声を一緒に聞くのは、はじめてでしたo(^▽^)o

ジェウク君が、DJとして、進行していましたが、最後のご挨拶は、ヒョシンさんで、それが、また良かった音譜

なんか、とても、良い時間でしたよね。

時々掛かる、キャプテンプラネットの時の曲がまた、懐かしくて。
ジェウク君がゲストや代打の時にいっぱい聞いたな~。と

photo:01



大きなお花や、お菓子の差し入れもあったようで、
ジェウク君も、来年こんな放送するのかな?と思ったら、
淋しくなりましたしょぼん

いよいよ、月曜日には、除隊ですね。
ジェウク君同様、
私も何だか寂しいですが、
これからは、もっともっとたくさんの方に、ヒョシンさんの素敵な歌を聴かせてあげて下さいクラッカー


<2012年9月21日選曲表>


パク·ヒョシン/ Gift
パク·ヒョシン/思い出は愛に似て
パク·ヒョシン/私超える
パク·ヒョシン/涙飛ばしそう
パク·ヒョシン/さよなら愛よ