UV with りゅうちゃん♪※追記 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

どうやら、ケーブル音楽チャンネルKM と M-net で放送された

新番組 music triangle と言う番組に UVのサポートで

りゅうちゃんが出演したようです。

9月19日(水) 18:00~19:00放送されたようです


一緒にUVのサポートやってる方がつぶやいてくれてました^^


Twitter고태영 @ Young2802

UV-その女とサルレヨ-ミュージックトライアングルE01 120919 HDTV H264 720p WITHセユン兄さん~いくら朝9時事前録画が歌手らしく喉の管理ちょっと(笑)http://youtu.be/Ni_A-0hGvZ4




枠だけのguitar、もう一人の方と一緒なんですね。

りゅうちゃんのguitarやっぱ、いいな~~音譜

今回のUVの衣装はポイントがサンダルですね(笑) 

りゅうちゃんだけピンクwww  カワイイラブラブ!

衣装より、また きっと私服の方がかっこパターンですねにひひ

確かにユセユンさん、声ちょっと出てないww  朝からだったんですね~~。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

※追記 下記のLIVEが中止になったようです。本当に残念ですね(><)


尚、UVは10月に韓国国内の全国ツアーがあるようで、チケットがまだ残席があるようです!!

韓国へ行かれる予定の方は是非どうですか??


10月6日・7日 ソウル オリンピック公園内 オリンピックホール チケット こちら

10月20日・21日 釜山  ベクスコオーディトリアム   チケット こちら

その他の地方公演もあります↓

チケット発売:インターパーク こちら


ポスターはこちら↓ 皆さん、 どれがりゅうちゃんだか分かりますか??
$ONE MORE TRY!!


これですよ。今回は HIDE 担当(爆)
$ONE MORE TRY!!


今回はどういうコンセプトか分かりませんが、時代を遡るってことなのかしら???

りゅうちゃんはX‐JAPAN のHIDEの扮装で、やるようですねにひひ

何か全然イメージ違いますけど(笑) でもX‐JAPANはきっと聴いてた世代ですよね。

巷で聞いた話によると、日本からHIDE仕様のguitarを持ち込んで弾くとか弾かないとか!?

ちょっと観てみたい気もしますね音譜