【旧】Smithもレコーディング中♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日のカウン(カエン??)さんのレコーディングに引き続き、

なんと、ヒョンの日本向けのシングルのレコーディングも行なっている模様。

またまたFBより、お借りしました!


熱心に宿題中のヤン・シオンPDと死体様(テヒョン君のことです^^;).
タレント チュ・ジフン様の日本シングル録音が始まりました。
今回のシングルではヤン・シオンPDの女心をひきつけるバラード曲らを
聞くことができます。^^

$ONE MORE TRY!!

(写真はクリックで全体が見えます)
http://www.facebook.com/evermoremusic

ヒョンの歌うwith or without you はなかなか良いと思いましたが、

今回は、シオンさんが曲書いてるんですね^^女心をひきつけるバラード曲
これは楽しみですね♪

ヒョンのインタビュー記事によると、どうやらバンド名がSmithから
제스터즈 ジェストズ(Jesters 意味:道化師達)と言う名前になったようですねにひひ