【訂正】Walrusの近況♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

プロデューサー:ヤン・シオン と悪魔のドラミング?ドラマーキム・テヒョン

$ONE MORE TRY!!



ツイでも上がっていましたね^^

シオンさん、ただいま、가은カウンさんと言う方のプロデュースしてるようです。

同姓同名だけど、ロマンティック流浪楽団の カウンさんとは別人のようですね

【訂正】
コメントで教えていただきました。 

同姓同名ではなく、ロマンティック流浪楽団のカウンさんご本人だったようです。

すみません訂正致します。m(_ _)m 

ソロのプロデューすと書いてありますね^^



FaceBookより写真お借りしてきました^^
テヒョン君、どこだかわかりますか~(笑)
ONE MORE TRY!!


シオンさん、ヘッドフォンがカチューシャになってますww
(クリックでテヒョン君も見れます^^)
ONE MORE TRY!!


後ろに、さり気なく、テヒョン君写ってますが、この方が今回の歌手の方ですね!
ONE MORE TRY!!



シオンさん、相変わらず人気プロデューサーですね!!

こちらも、注目ですねアップ


そして、久々に写真もUPされたりゅうちゃん(スンボム氏)

TwitterSeoungBum Yu @ sugizols

心も痛い。指もダチョトネ..... ㅠ ㅠ pic.twitter.com/oEe39nwV

다쳤=ぶつけたり、当たったりして身体に傷を負うこと。

$ONE MORE TRY!!

痛そう~~(><)
ギターを練習しててこうなったのか??それ以外の理由なのか?は分かりませんが・・・あせる

りゅうちゃん、これに出る(来る)のかな??

参考記事


りゅうちゃんも忙しそうですね。


Walrusのメンバーの皆さんも、夏バテには気を付けて、頑張って下さいね~~音譜