チュマム本日のお題 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Twitterキム·ジェウクのチュマム:D@ radiojumam今日"ザ·ミュージシャン"は "イ·ソラ"です~説明が必要ない方でしょう....イソラ氏の歌の中の好きな曲!おすすめの理由と一緒に送ってくれれば生放送に聞かせますように聞いてのように泣きわあわあ


先日、ゲルで早々に上がっていました。今日はイ・ソラさんがテーマですね。
$ONE MORE TRY!!



韓国ではとても有名な方のようです。

ドラマのOSTなら、知ってる曲もあるかしらとOSTで探したら、
知ってるドラマが^^

イ·ソラ - 悲しみの中に君を消さなければ



ドラマ「勝手にしやがれ」のOSTは、元々はJMさんと言う男性が歌っているようです。
こちら↓
JM 悲しみの中に君を消さなければ



他の方が歌ってる映像もあって、何だかとても名曲として親しまれてるのかな>

$ONE MORE TRY!!



イ·ソラ(チング、俺達の伝説ost)


イ·ソラ - 風が吹く


イ・ソラさん、好きな方はリクエストを~~^^