6月21日チュマム選曲表+α | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日もゲストが来ると楽しそうな笑い声が聞こえましたね^^

昨日に引き続き、ハッピンスの話題が出て、結構長いこと話されてました。

ジェウク君、余程食べたいんだろうな~~かき氷

ケチャップの話??どんな話か分かりませんが、ちょっと気になりましたケチャップ

<6月21日選曲表>
TLC / Dear Lie
Blue / Get Down On It
リトマス/真っ赤なトマト
ハイエナ/イビョルビ
ウルラルラセション/美しい夜
ビースト/こうするだろうとアラソ
ダルシャベッ/プルリンブルリン
2AMチョン・ジンウン/今でなければ
4ミニッツ/ Volume Up
Royksopp / Tricky Tricky
ウォルロス/ To Be

TLC / Dear Lie


Blue / Get Down On It


ハイエナ/イビョルビ


ウルラルラセション/美しい夜


Royksopp / Tricky Tricky


昨日とは、違うノリでしたね。

ユゴンさんいたからでしょうか?

ユゴンさん、ラジオでも好印象です。人柄も良さそうですよね~~。
(除隊後のドラマはちょっと注目してみようかと思っています。)

今日も投書が沢山よまれていましたね。きっと沢山来ているのでしょうね。


いよいよ、今週は明日で終わりですね。来週は出るのかな~?

雨(天気)次第でしょうか?

本格的に、雨乞いの準備をしなきゃならないですねにひひ


では、また明日。おやすみなさい。。。。


私信:なうやツイやなどでメッセいただいた皆様、
ありがとうございましたニコニコ
全てにお返事が出来ず、すみません。

ありがたく読ませて頂いています^^

こばこ


$ONE MORE TRY!!