経済を分かれば未来が見える(126回)※追記 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

(追記)再放送2回観たので、一部写真差し替えました^^

今朝も  経済を分かれば未来が見える(126回)観ましたよ。

ドラマのコーナーは、ジェウク君じゃなく、イ・ジノ氏とKCM(カン・チャンモ)氏
でしたね~。

今度は是非、ジノ氏とジェウク君のドラマが観たいです(笑)


今日は、アップになる回数が前回より多いような・・・にひひ

$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


今日の司会の女性の髪型決まってましたね~^^うふふ
すっかり姉と弟のような、ふたり。。。
$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


ジノ氏とKCMさん、ドラマの内容は何だったのか^^;
$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


真面目な顔で、一生懸命メモを取ってましたね。レギュラーのお二人とも

仲良くなった感じがしました。

カワイイ弟のような感じですかねにひひ


今晩はチュマムがありますね~。今日は生放送かな?楽しみです。

本放送 5月29日(火) 9:00~ 9:50

再放送 5月31日(木)19:00~19:50

再放送 6月1(金) 9:00~ 9:50



国軍TV (KFN)PCで視聴 直リンククリック こちら


再視聴は明日の午前中にはUPされます 【再視聴】こちらクリック