りゅうちゃん、SHINHWAツアーで来日中♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

りゅうちゃん、ツイで5月27日の金浦空港とつぶやいていましたよね~。

今回は、バックバンドどしてサポートしているSHINHWAのツアーで来日ですね。

27日は東京でリハだったようですTALBO


$ONE MORE TRY!!



今日、5月29日・5月30日 (横浜アリーナ)
   6月2日(神戸ワールド記念ホール)
   でコンサートです。

しばらく滞在されているんですね^^ もし、街で金髪のカワイイ方見かけたら、

『りゅうちゃん音譜』と
呼びかけてみてください恥ずかしそうな笑顔が見れるかも(笑)




ジェウク君と同じ時期にHEDWIG演じた神話のドンワンさん
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!

のブログから、お借りしてきました音譜



2012 SHINHWA GRAND TOUR 'THE RETURN



チョッパー好きのりゅうちゃん、ワンピース展  には、行ける時間あるのかしら??

行けるとイイですね音譜