今晩のラジオは | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

本日のチュマム、キム・ジェウクDJ無事終了致しました音譜

心なしか、声に元気が無いご様子??テンションが低めでしたね~~。

落ち着いたトーンもモチロンいいですがにひひ


初・単独DJと書きましたが、いつもの7:45ぐらいからコーナー担当の男性1名と

女性一名が入り、ジェウク君だけの時間が短かったなあ~~あせる

今日は前半はファンからの投書?など読み~~

後半は・・・出てきたコーナー担当の女性が、何かジェウクさんに『彼女いるか?』的なことを聞き

『いない』と答えたら、私がなろうかな 的な事を言ったとかダウン

ペ・ヨンジュン様の話も、出たようで、ジェウク君のお祖母さんがファンだとか??

そんな話も出たようです。←韓国語勉強中のチング訳でした!

お笑い芸人か?と思うくらいのスゲーテンションで、ゲスト2人が(?)進行していくので、

ジェウクさん、殆ど相槌のみあせる ←どうやら、本当にお笑い芸人だったみたいです^^;

ちょっと残念な感じではありました^^;



<2012年3月26日選曲表>

Ne-yo / Mad
ナ·ユングォン/だったら
ラブホリック/人形の夢
ネル/遠くだ
夜空/朝食べ丁
キム·ジンピョ/愛していると考えて
バンク/秋の伝説
Placebo / English Summer Rain
ナインミュジス/ Ticket


ちょっと元気なさげな感じが気になりましたが、お忙しいのでしょうか??

またジュファンさんとのコンビがいいですね~~音譜

次はいつなんでしょうか。、また代役でDJ務めることあるでしょうから、

それまでは、再視聴で我慢ですね~~あせる


넬 / 멀어지다



$ONE MORE TRY!!