今日は単独DJですね♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

おはようございます(^-^)音譜

今日は良いお天気ですね。キム・ジェウク君・初単独DJにふさわしいお天気ですラブラブ

今日も、19;05~ Friends FM チュマム ですよクラッカー

さてさて、昨日は、土曜日はWalrus登場に浮かれて、息子をほったらかしにしてた事を
少々反省し(?)日曜日は、家族サービスとばかり、外出しておりましたら、

な、なんと目キム・ジェウクさん、昨日の25日もFree Way のRADIOにゲスト出演してたとか叫び

”なう”で、丁度その番組をお聞きになっていたという、ブロ友Rさんに教えて頂きました音譜
(ありがとうございます!!)

軍の予定は、告知が無いので、チェックしきれませんね~~あせる

早ければ、火曜日か水曜日には、 【再視聴】がUPされるので、UPされたら、またお知らせしますね~~ニコニコ

私も聞き逃したので、楽しみですニコニコ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こさて、こからは、雑誌のお話です。

ジェウク君が不在の間、淋しいので、色々雑誌を見返したりしているのですが、

最近ファンになった方も、こちらのブログに遊びにいらしてくださってるので、

過去に買ったキム・ジェウク君が載ってるオススメの雑誌など、時々ご紹介しようかと
思っています音譜

私が持ってる範囲なので、すべてではありませんガーン

今でも、中古やバックナンバーで買えるものも、結構あるので、そんなもの中心に

ご紹介しようかと思っています音譜


あ、これは余談ですが、基本的には私、オークションではあまり買いません。

アレって値段がドンドン上がっていったり、元々高かったりするじゃないですか~~。

なんかね~~、嫌なんですよねむっ

Amazon等だと、中古でも高いのもたまにはありますが、安くなってるのもあります。

中古でも意外とキレイなものもあるので、新品じゃなくてもイイわww

と言う方なら、オススメですヨ。 (神経質な方は逆にオススメ出来ません^^;)


アクターズスタイル韓国 16
発売日: 2008/10/31
こんな感じになっています。
photo:01


アクターズスタイル韓国 16 (Bamboo Mook)/著者不明

¥1,400
Amazon.co.jp


今晩は、選曲も楽しみですね音譜 

4月2日のキム・ジェウク君の誕生日まであと1週間になりました。

AIR MAIL でBirth Day カードを 送られる方は、そろそろ送った方が

良いですね~~ラブラブ。 下記リンクご参考まで音譜


宛名の書き方 

料金・日数