3月24日RADIO終了♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

3月24日 Free Way ゲスト:Walrus RADIO終了しました\(^o^)/

ラジオが始まったら急にHP繋がりが悪くなって、ビックリしました。

しばらくしてラジオは聞こえたものの、見えラジは相変わらず見えず。

ゲスト登場の時間になって、見えラジの窓は開いたものの、映像は出ず[みんな:01][みんな:02]残念でしたねしょぼん

すぐに韓国のGallを見に行きましたが、やはり韓国のファンも見れなかったようで、
日本だけ見れなかったわけではないようですね。


しかし、久々に集まった4人の声が、
楽しそうで、本当に、ファンにとっても、幸せなひとときでした[みんな:03][みんな:04]

今日は、通訳さん替わりの友人に、少し内容を聞きましたにひひ

IUの話、モザイクの話し、学生時代の話しやお酒の話しまでしたとか。
キアヌリーブスのバンドの話しもしてたようです。
同じ俳優繋がりってことな?

MOZAICは、Sionさんが高校時代に作った曲とか??(←通訳さんが違ったらごめんと言ってました^^;)

ジュファンさんか、やたらりゅうちゃんの名前を確認してましたね。

りゅうちゃんとは、面識なかったんですねあせる

BREMENの名前も出ていましたね~~。


ジェウクさんも本当に楽しそうに笑っていました。やはりWalrusのメンバーといる時は
違いますねニコニコ


3人の声の聞き分け出来ましたか?

1番低い声が、テヒョン君。
ゆっくりと話すのがシオンさん。
もじもじと恥ずかしそうに話すのがりゅうちゃん。
りゅうちゃん、ちゃんと、言葉発してましたよにひひ


さて、月曜日は、ジェウク君が一人でDJするそうですね! 夜7:05から Friends FM
お聞き逃しなく~~音譜

ONE MORE TRY!!