お昼12時から!注目はWalrus!! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日の お昼12:00~14:00 まで、RADIOですよ。楽しみですね~~。

アクセス殺到して繋がらないとか無いといいんですけどあせる

海外のファンもいっぱい観てるので、ちょっとドキドキです。

見える目ラジオ】 は http://www.dema.mil.kr/web/fm.do?mode=timetable&mseq=26
$ONE MORE TRY!!

(FREE WAY の TVテレビマークを ぽちっとな~~。です。)

RADIOのみは、HPより】  ここ耳 から 

RADIOへの直リンク】は ここ耳 から

$ONE MORE TRY!!


さてさて、今日は、Walrusがゲスト出演ということで・・・。

今日の、見所・聴きどころは?? と言うと。

  りゅうちゃんがどれだけ喋るか?!ですぷ きゃは

そんなりゅうちゃん、INFINITEのサポートと並行して(?)神話のリハーサルに
連日大忙しのようですね音譜

TwitterSeoungBum Yu @ sugizols
今日も神話創造? http://twitter.com/sugizols/status/183158151581929473/photo/1
$ONE MORE TRY!!


TwitterSeoungBum Yu @ sugizols
神話地下室バンド..バンド全体リフトです..ぐらぐら
https://twitter.com/#!/sugizols/status/182810116217769986/photo/1>
$ONE MORE TRY!!



Twitter神話~今はリハーサル中~~
https://twitter.com/#!/sugizols/status/182773530591625216/photo/1

$ONE MORE TRY!!


丁度、今日と明日、りゅうちゃんは、ソウルでSHINHWAのコンサートですね!

だから録音だったのかな??

SHINWA好調のようで、りゅうちゃんもますます忙しいですね☆彡