UV LAND 「YOU&I」に出演 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

チョン·ジェヒョン、イ·ヒョリのYoU&I(정재형 이효리의 유&아이)

というSBS TVの新番組に、27日深夜0:00~ UV LANDが出演したようです。

気づきませんでした~~ガーン

SBSのHPでダイジェスト動画が観れました。「イテウォンフリーダム」演奏の映像です。

こちら

今回のUV LANDのテーマはなんでしょ??イギリス紳士風??
じゃなくて、もしかして制服かな?? UVのメンバーが学ランですもんね^^

そんな、りゅうちゃんをキャプってみました。見えますか~??
$ONE MORE TRY!!



他にも動画観れました 

ここ

$ONE MORE TRY!!


我が家のPC環境で再生できたのは、取り敢えずこの2つ^^;

見れる方は、是非観て下さいね~!

本当にりゅうちゃんもお忙しそうですね音譜  ファイティン音譜