久々の2ショット! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

先日から、SionさんがDear cloud のvocal nineさんのソロアルバムの
プロデュースをすると言うのは、Twitterのやりとりで、知っていましたが、
テヒョン君まで参加とは、思いませんでした~~音譜

Lowdown30のvocalビョンジュ氏も、テヒョンドラム叩くの?と聞いていますが、
知らなかったのかしら??

ちなみに、nineさんが、”音楽王” と言ってるのは、モチロン!名プロデューサーでもあり
アレンジャーでもある、シオンさんの事ですよニコニコ


@sionyang
今はDearcloud nineのソロ アルバムの録音の真っ最中です。
@dearcloud_nine: 音楽王の節 早い描画法!

http://yfrog.com/h3fijrbj

$ONE MORE TRY!!



久々のWalrusのシオンさんとテヒョン君の2ショット!嬉しいですね~。
この二人の2ショット見たのは、ヒョンのファンミ以来かな?

@dearcloud_nine
nineのソロプロジェクト初めての録音日. 待望の1番打者、キム・テヒョン! Walrus、Lowdownの
ドラマーであり、悪魔のニュアンスだけを十何年研究したそうです!

yfrog.com/oc2sljwj

$ONE MORE TRY!!


Nineさん、ありがとうございます!

テヒョン君のコンバースゼブラ柄だわww 相変わらず細い!
ジェウク君が自分よりテヒョン君の方がモデルっぽいスタイルだって言ってましたよね~^^


いやいやカッコいいっすラブラブ


そして、Walrusと言えば、もう一人のメンバーりゅうちゃんことスンボム氏は、

皆さん既にご存知の通り、2月25日・26日は、東京国際フォーラムで、INFINITEの

LIVEにサポートとして出演していましたね~~。

@sugizols  2月25日
もうすぐ開始!

$ONE MORE TRY!!


今回の日本公演より、サポートに加わったようですね! 

大きな声では言えませんが、ファンカムで探しちゃいましたが、間違いなくいましたヨドキドキ

ツイやブログで行かれた方のつぶやきを見ると、かなり好評の様でした!!

まだ、帰国したと言うつぶやきは無いので、まだ日本にいらっしゃるのかしら????(不明です)


Walrusメンバーも皆さん忙しそうですね。

体調を崩さないように頑張って下さい~音譜