歌手ピ·俳優キム·ジェウク、芸能兵士選抜 追記あり | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

翻訳機そのまま載せます。取り急ぎ^^;

ソウル=連合ニュース)キムヨンスク記者=国防広報院は歌手のピ(本名チョン·ジフン)とギムソンウォン、俳優キム·ジェウクㆍイム·ジュファンが広報支援隊員(芸能兵士)で選抜したと24日明らかにした。

これらは来る3月、国防部勤務支援団に所属部隊を変更すると、国軍放送TVとラジオの様々なプログラムを毎週、各部隊を訪問して慰問公演をする "慰問列車"に参加する。

去る10月入隊したチョン·ジフン(30)二等兵は入隊当時の一般兵士で軍服務を希望してきた今月末から京畿道漣川に位置する5師団新兵教育隊で助教に服務する予定であった。

ヒップホップグループアンタッチャブルのメンバーであるギムソンウォン(28)一等兵は、昨年8月に入隊し、陸軍28師団ボンブデ軍楽隊で軍楽兵として服務してきた。

ドラマ "コーヒープリンス1号店 'と映画'西洋骨董洋菓子店アンティーク"に出演したキム·ジェウク(29)一等兵は、昨年7月に入隊以来、5分割工兵隊隊での野戦工兵で、ドラマ "耽羅は島だ 'と'花より男子"に出演したイム·ジュファン(30)一等兵は、昨年5月に入隊し、陸軍23師団でジョンフン兵として服務中だった。

国防広​​報院関係者は "イ·ソノ(アンディ)とイ·ジュンギのグローバルに生じた空白を最小限に抑えることに寄与すると期待している"と話した。現在、国防広報支援隊には俳優イ·ドンゴンなど12人が服務している。


nomad@yna.co.kr

元記事 http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2012/02/24/0200000000AKR20120224048000043.HTML?did=1640m

<追記>
記事その他いっぱい上がっています。

写真あったので載せます
$ONE MORE TRY!!



キム・ジェウク君が正式に芸能兵になりました。

今後、軍の広報支援活動において、
記事や写真、軍のラジオ等にも出演されることがあると思われます。
慰問列車という公演にも出られるので、映像などでも見れるかも知れませんね。

HIM12月号のインタビューにもあったように、ジェウク君が決めた決断だと
思いますので、それを応援したいと思います。

身体に気を付けて、引き続き頑張って欲しいです。

3月からと言うことですが、手紙の送り先なども変わるのではないかと思います。

転送もしてくれるとは思いますが、日本からAIR MAILは時間が掛かりますので、
これから送る予定だった方は、事務所の発表を待ってから 送った方が
無難かも知れませんね^^



$ONE MORE TRY!!





TOP MODEL キム・ジェウクと韓国のトップモデルたち/キム・ジェウク

¥2,415
Amazon.co.jp