Happy-Valentine! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ですね。 

$ONE MORE TRY!!



私には、安売りのチョコが嬉しい・・・ただ、そんなイベントですが、
かつて、OL時代は地獄のイベントでしたドクロ
義理チョコで、2月になると、お財布が痛かったのを思い出します^^;

皆さんはどんなバレンタインでしょうか??

ジェウクさんにチョコプレゼント贈った方も多いかと思いますニコニコラブラブ

私は、手紙とお菓子を贈りましたが、ここの所、体調が悪かったのもあって
正直、お粗末な・・・バレンタインでは無い感じでしたあせる

きっといっぱいファンからバレンタインチョコ来ると思われるので、ジェウクさんも、仲間の兵士さんも
暫くは、チョコ漬け??お菓子には困らないかも知れませんね~にひひ

少しでも、癒しになるとイイですねニコニコ



バレンタインと言うと、こんなイメージですかね~恋の矢

出来れば、上げるんじゃなくて、貰いたい!!
$ONE MORE TRY!!



そんな、こんなで、今日は、アンティーク がまた観たくなりました音譜

ソヌ~~ラブラブ!


Happy-Valentine!

               ONE MORE TRY!!
やっと、本日、入手しました(笑)


アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]/チュ・ジフン,キム・ジェウク,アンディー・ジレ

¥3,990
Amazon.co.jp

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~コレクターズBOX (発売日以降のお届け) [DVD]/チュ・ジフン,キム・ジェウク,ユ・アイン

¥9,975
Amazon.co.jp

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]/チュ・ジフン,キム・ジェウク,アンディー・ジレ

¥3,990
Amazon.co.jp

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antiq.../チュ・ジフン,キム・ジェウク

¥3,990
Amazon.co.jp

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集/著者不明

¥2,940
Amazon.co.jp