「風の国」29話30話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

GyaO!で配信中の「風の国」

明日、火曜日まで配信の29話30話、視聴完了しました!



29話


チュバルソも戦っております!
ONE MORE TRY!!-29-1


えいやっ! とう!
ONE MORE TRY!!-29-2


ところが、そんな時、チュバルソが敵に捕まった(><)あれ~~
ONE MORE TRY!!-29-3


ONE MORE TRY!!-29-5


ろくな訓練受けてません(と思われる)一番弱そうだから、仕方ないよね・・・。
ONE MORE TRY!!-29-5b


逃げたものの、ひっくり返る~~~。
ONE MORE TRY!!-29-6


そして、参軍にまた叩かれてるし^^;;
ONE MORE TRY!!-29-7


ONE MORE TRY!!-29-8


何度もうなずくチュバルソ
ONE MORE TRY!!-29-9


可愛くて、笑えますww
ONE MORE TRY!!-29-10


ONE MORE TRY!!-29-11


ONE MORE TRY!!-29-12


ヨンが太子妃の陰謀で連れ去られてしまい・・・
ONE MORE TRY!!-29-13


ONE MORE TRY!!-29-14


ONE MORE TRY!!-29-15


ONE MORE TRY!!-29-16


ONE MORE TRY!!-29-17


チュバルソのアップ~~!
ONE MORE TRY!!-29-18


後半は、チュバルソ真面目です~(笑)
ONE MORE TRY!!-29-19


おちゃらけチュバルソじゃ無いのは、ちょっと淋しい気もしますが・・・
ONE MORE TRY!!-29-20


勇ましくて、カッコイイです。ジェウク君恋の矢
ONE MORE TRY!!-29-21


ONE MORE TRY!!-29-22


こんな凛々しい顔で29話は終わりました。
ONE MORE TRY!!-29-23



30話


陛下に報告してる顔は、あのおちゃらけチュバルソとは、別人のよう!やっぱりかっこよさは
隠せませんにひひ
ONE MORE TRY!!-30-1


ヨジン王子が亡くなってしまったのに、やつれた顔でそこに座り込んでいる、ヨナを
二人が見つけます。
ONE MORE TRY!!-30-2


なんとも優しい表情で、ヨナに話しかけるチュバルソ・・・
ONE MORE TRY!!-30-3


虚しく、悲しいシーンでもあります。
ONE MORE TRY!!-30-4


ONE MORE TRY!!-30-5


ONE MORE TRY!!-30-6


ちゃんとこう言うシーンも描かれているところが、この「風の国」の良いところですよね。

ONE MORE TRY!!-30-7


チュバルソも戦ってます!
$ONE MORE TRY!!-30-8


ONE MORE TRY!!-30-9


これは、陛下を助けに行こうとした、ムヒュルを3人が止めに行くシーン。
またこのシーンがイイんです。泣けます。
ONE MORE TRY!!-30-10


とうとう国内城奪還に成功したムヒュル。しかし、陛下の容態が悪化・・・

と言うところで30話は終わりました。

30話は、泣けるシーン満載でした。 

風の国 も後残す所6話。3回の配信で終了です。淋しいですね・・・。

続きも楽しみです。

ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!