赤と黒 写真集のメイキング | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ご無沙汰してます^^;

皆様、お元気ですか?? 私、体調を崩し、1週間ほど、ダウンしてましたあせる

高熱・嘔吐・下痢・咳・鼻水・鼻づまりそして、頭痛 ドクロ
今思えば、インフルエンザだったのかもww 皆様本当にご注意下さい。。。

って、前置き長くなりましたが、そんなこんなで金曜日買いに行く体力もなく・・・

昨日、やっと近所のショピングセンターに行ったついでに、本屋に寄ったんですが・・・


          売って無い叫び!!

やっと、今日手にしましたあせる



赤と黒 (大誠ムック 24)/著者不明

¥1,785
Amazon.co.jp



表紙を見て分かるように、ゴヌクメインな写真集だとは、何となく想像がついたのですが、

思った以上に・・・キム・ジェウク君は少なかったですね汗

気を取り直し・・・
私の観たかったのは、なんと言っても、付録のDVDのメイキング部分

付録のDVDは28分44秒。 ドラマの名場面があり、その後に、メイキングが入ってます。
メイキング部分は最後の10分位ですね~。

ドッチボールのシーンはありましたが、キャッチボールのシーンは無かったですねショック!

$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!

これだけで、この値段は、ちょっと高い買い物だったかもドクロ


この写真集、緊急発売??のせいか、しかもこのDVD日本語字幕も無かった(><)

ちょっと作りが雑すぎやしませんか??



このキャッチボールのシーンはYOUTUBEで見てくださいしょぼん

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!