「風の国」27話28話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Gyao!で無料配信中の『風の国』。 29話30話が更新されていますが、
昨日やっと27話と28話視聴しました^^;



27話

これはあの、プーさんの耳あての写真を思い出すあの辺りですね(笑)
ONE MORE TRY!!-27-1


ONE MORE TRY!!-27-2


ONE MORE TRY!!-27-3


ペグクが反乱を起し、長老サンガも殺されてしまいます。
ONE MORE TRY!!-27-4

この寒い中のロケは、きっと精神的にも鍛えられた事でしょう(><)
寒そ~~。

ONE MORE TRY!!-27-5


ONE MORE TRY!!-27-6


27話はこんな顔と真面目な顔が多い!
ONE MORE TRY!!-27-7


ONE MORE TRY!!-27-8


ONE MORE TRY!!-27-9


ONE MORE TRY!!-27-10


ONE MORE TRY!!-27-11


ONE MORE TRY!!-27-12


チュバルソ、大活躍でした!
ONE MORE TRY!!-27-13


絶体絶命のピンチにムヒュルが助けに来てくれて、この顔^^
ONE MORE TRY!!-27-14


ヨジン王子が刺されてしまい(><)う~~ん。という27話でした。


28話

我らがキム・ジェウク君の出番は少なめ~~

$ONE MORE TRY!!-28-1


こんな顔見ていると、ホン・テソンと同一人物が演じてるとは、思えないですよね(笑)

ヨジン王子とうとう亡くなってしまいました。可哀想に・・・しょぼん

ONE MORE TRY!!-28-2


民衆の前で、ムヒュルが喋っているシーン。チュバルソも何かエラそーでしょ( ´艸`)
ONE MORE TRY!!-28-3


そして集まった民に武器の指導をしてる所。いつものチュバルソとは違います!!
ONE MORE TRY!!-28-4


後ろにいても
$ONE MORE TRY!!-28-5


やっぱり後ろにいても、気になるのよね~~。
$ONE MORE TRY!!-28-6


一瞬だけど、勇ましく、凛々しい。
$ONE MORE TRY!!-28-7



こんな感じで、28話のキャプは終わりです。

王太子妃のヨンへのイビリが始まった所でドラマは終わりました。

このプーさんの耳あては、韓国ペンからの差し入れですね~。

$ONE MORE TRY!!


記者会見のふたり
$ONE MORE TRY!!