「不朽の名曲2」特別番組のりゅうちゃん | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日、1月7日に放送された「不朽の名曲2」の特別番組。

リアルタイムでご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか??

なんと私、ブログに書いて、アプリまで入れたのに、見逃すと言うガーン

気づいたら、終わった後ショックで「りゅうちゃ~~んしょぼん」と叫んでしまいましたgakuri*


で、探して来ました。

向かって左側に金髪のカッコイイ人が映ってます~~^^
$ONE MORE TRY!!


動画は、こちらです!!


中盤、シャウトが始まると、観客は待ってました!とばかり、盛り上がってますね~~音譜




ちなみに、前回、この番組に出た時も、この曲歌ったみたいで、
右端にチラッとりゅうちゃん映ってました。
$ONE MORE TRY!!


前回の動画は、こちらなど~~。



で、イヒョクさんの歌った名曲「熱愛(열애)」の原曲は、これみたいです。
ご興味のある方はドーゾ。こちらの歌唱力もスゴイです。