「赤と黒」吹替版 13話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

1週開くと、思わず忘れそうになりますね^^;

皆さんは「赤と黒」13話ご覧になりましたか??


今日の、テソン=キム・ジェウク君、やっぱりなんと言ってもこのシーンがラブラブ!うっとり
でした。

抱きしめてなぐさめてあげたくなりましたよね??
$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


も~~、ジェインが羨ましいのなんのって(笑)
$ONE MORE TRY!!


キム・ジェウクを膝枕。キム・ジェウクの膝枕。どっちでもいいから替りたい!!!!
$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


こんなカワイイ寝顔だったら、間違いなく一晩中見ちゃいますよにひひ
$ONE MORE TRY!!


時計のシーンのジェインを口説くセリフも良かったけど、吹替だとジェウク君の声じゃないから、
感情移入(妄想モード)出来なかったですね~~。そこが残念でしたあせる
$ONE MORE TRY!!


私だけかな??


また、「赤と黒」HPの13話 写真館 観てきましたが、相変わらず
これか~~ドクロって感じでした。

何だかな~~。N○Kさんのチョイスがわからんwww


※おまけ

韓国サイトに載っていた、万引き疑惑シーンの撮影風景

$ONE MORE TRY!!



では、今日はこの辺りで・・・おやすみなさいやや欠け月