『赤と黒』今日はいよいよ最終話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

おはようございます。今日は『赤と黒』いよいよラスト16話と17話です。

テソンの美しい横顔も、涙も、今日までなんて淋し過ぎる~。。。

前にも書きましたが、ナムギルさんの入隊により20話の予定が17話に短縮されたので、
撮影が間に合わなかった所に、急遽代役が使われたんですよねあせる

確か椅子に座ってる後ろ姿のシーンで、分かりにくいんですが^^;
ナムギルさんの演技は完璧だったので、残念ですね。

昨日のラストで映ったあのシーンの続きが気になりますよね。

当時、DEATH NOTEのLに似ていると韓国ゲルで話題になりましたっけ^^;
ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!


最後はどうなるのか・・・。皆様の感想も気になります。


DVDが発売される ポニーキャニオンさんの『赤と黒』HPも出来たようです http://akakuro.net/

そして、DVD発売日も決まったようです。やっとあのメイキングが観れるようです。
(長かった~~~)

ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!



Twitterより  http://twitter.com/#!/ponycanyon_kdp
@ponycanyon_kdp
【重大発表】「赤と黒」のDVDとブルーレイの発売が決定いたしました!!《ノーカット完全版》です!!!11年12月21日発売 BOX1 特典映像:メイキング・オブ「赤と黒」Part 1 12年2月2日(予定) BOX2 特典映像:メイキング・オブ「赤と黒」Part 2!!

@ponycanyon_kdp
『赤と黒』番組公式掲示板→http://www.nhk.or.jp/drama/akatokuro/html_aktk_bbs.html もスゴい反響のようです(^_^) 反響によって地上波オンエアの可能性もあるとか… 是非、熱いカキコミを!


熱いカキコミでって、本当はもう決まってるんじゃぁないの??なんて
軽くツッコミたくもなりますが、ジェウクさんのファンの声が少ないので、
是非是非感想など 掲示板に書き込んでみては
いかかでしょうか??

掲示板は http://www.nhk.or.jp/drama/akatokuro/html_aktk_bbs.html  です。


今日も良いシーン満載。涙は覚悟の上ご覧くださいませ。
$ONE MORE TRY!!-16-7


第16回 9月15日(木)22:00~22:59
第17回 9月15日(木)23:00~23:59  (最終話)