『赤と黒』14話15話終了 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


ジェインの時計を見て嬉しそうなテソン坊っちゃん!
ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!


今日もカットされてた~~叫び

ここ,カットだったガーン
こぉ~~~んな、振り向き様の笑顔見せられた日には・・・
走って行って後ろから抱きつきたくなるでしょうラブラブ!ってシーンが^^;
$ONE MORE TRY!!


この辺はありましたね。
$ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!



14話15話は韓国でも2010年7月28日(水)に続けて2話放送でした^^;
韓国は放送時間が長いので中々大変でした。

当時のネタバレ記事は こちら

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!


ジェインの妹ちゃん役の彼女との絡みでは、こんな笑顔も^^
$ONE MORE TRY!!


テラとジェインのバトルなど見所たくさんでした。

いよいよ明日は最終回ですね。睡魔との戦いも明日までです^^;