昨日のRaspberry Field 動画 追記5 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

お待たせ致しました~ニコニコ昨日、8月21日のSeoul Fringe Festival
でのLIVE動画上がって来たので、お借りして来ました^^

りゅうちゃんがたっぷり映ってますよ~。

『She Was Right』


以前のLIVEに動画より、良いですね~。練習を積んだせいか、メンバーとも
打ち解けてきたのか?? りゅうちゃん、すっかりRaspberry Fieldになってます^^

りゅうちゃん、アコギもいいね☆

途中、りゅうちゃんがBassの方に渡したものはチューニングマシーンでしょうか?

YOUTUBEでは まだ上の1曲しか無かったんですが、CYワールドも1曲UPされてました。
こちらはりゅうちゃんの映り少なめです。

こちら

また見つけたら、追記しておきます^^

8月23日 追記

『見たことはありますか?』


8月24日 追記

『土曜日の午後』


りゅうちゃんがソイさんとなんかやり取りしてます。
ピックくわえてるから喋れない的なこと言ってるのかな??

8月27日 追記3
こちらりゅうちゃんのコーラス聴けます音譜
私、りゅうちゃんのコーラスも好きなんですよね~ニコニコ

『Wanna be loved』


動画UPしてくださってる方に感謝です!

8月30日 追記4

『ねぇ』


『149』


りゅうちゃの優しいコーラスも良いですね☆

9月1日 追記5
『3月』