8月21日mbcセクションTVで・・・追記あり | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

本日のMBC TV の『セクションTV』でジェウク君の昔の映像が流れたようで、記事になっていました。
今更・・・って感じもありますがせっかくなので、ご紹介致します。

キムジェウク、分かってみればロッカー志望?10年前の
"楽童クラブ"のオーディションに挑戦



$ONE MORE TRY!!



俳優キムジェウクの高校生時代の姿が公開された。8月21日放送されたMBC"セクションTV芸能通信-スターいろいろランキング"では、オーディション出身のスターベスト11を紹介した。

11位は俳優のキムジェウクが選ばれた。キムジェウクは、2001年にアイドルグループを選抜している
MBC"楽童クラブ"のオーディションに挑戦した。

この日公開された映像で、当時高校生だったキムジェウクは、意欲に満ちた姿だった。彼は、
ロック音楽歌ったあどけない美少年外貌で目を引いた。

当時イ・フィゼは彼に"ロックだけ割拠か?ロックを諦めろというなら放棄出来るか"と尋ねた。
これにキム・ジェウクは、ずいぶん長い間悩んで、"難しい"と答えた。結局、自分で
ロッカーの夢のためにオーディションを放棄したこと。

以来、キムジェウクは、俳優になった。

一方、キムジェウクは7月5日に入隊した。"静かに離れたい"は、本人の要請により、
入所時間および訓練所場所を非公開に残したままお別れの挨拶をした。キムジェウクは、
5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現在現役で服務中だ。


元記事 こちら NEVER記事が余計な画像が多かったので、NATEにしました^^;

その他 こちら

このオーディションに出ることになったいきさつは、色んなインタビューでも答えていますね。
ちなみにYOUTUBEでもこのオーディションの動画あります。 こちら


(追記)
この番組のジェウク君の所だけを、某所でちょっと観てきました^^;
$ONE MORE TRY!!

このインタビューに答えてる関係者っぽい方、どなたでしょ?この後ろで笑い声が
入っていました。

そして最後に、先日のDIRECTOR’S CUT の歌いだし失敗した部分が
使われていましたガーン