LAST HEDWIG | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日もHEDWIG OSTをフル回転させながら、韓国の空に思いを馳せる1日でした。

最後と言う言葉が、こんなに淋しいものだとは・・・。

今日のマドウィグは、いつも以上に涙が多かったとか・・・演じるジェウク君自身も
寂しかったのではないでしょうか。



$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!



ツイッターより

アンコール トロフィー持って上がってきた調整席にキム・ジェウクが奇襲チューをした。
あたかもヘドゥウィクとトミーのキスシーンを実物で見たような感じ!ふふ千秋楽の
マドゥウィクは私が見たキム・ジェウクの姿中 断然最高だったよ!


6/19ヘドゥウィク キム・ジェウク千秋楽:今日はそれでも最後の歩みの中で希望を見たかったが、
かつらを抱いて、からだがつぶれろ泣いた彼はそんなに悲しく消えていった。
一ヶ月間のしん気楼のようだったヘドゥウィク、二度とない美しくて美しくて....
さらに悲しい彼女もうアンニョン~

などなど・・・

ジェウク君、本当にお疲れ様でした。素敵なHEDWIGをありがとう!!!

胸がいっぱいで、こんなことしか書けませんしょぼん