6月17日のJAEUCK HEDWIG | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

おはようございます!

昨日17日のマドウィグ=JAEUCK HEDWIGはとっても良かったみたいですね。

韓国でツイッターはかなり賑わっていました^^

いつもジェウクさんのHEDWIGを絶賛して下さる方も・・・

@ヘドゥウィク キム・ジェウク:俳優も観客も皆が狂ってしまった今夜、
今年何を見たかと尋ねるならば今夜舞台を挙げる!!...今日カーウォッシュ ムン・グニョンさん!!
恥じるグニョンさんの頭を撫でて顔なじみだね?というマ姉さんが憎らしくとんでもないふふふ

ちょっと翻訳があやふやですが~。

メリは恥ずかしがってたんですねニコニコもう、代表様ったら~~にひひ

$ONE MORE TRY!!



他にも・・LIVEで、ブラジャーを振り回したとか叫び日本人が多かったとか、
会場の半分は日本人で、隣の日本人がうるさかったとかあせる
色々カキコミありました。

あと、1回。

皆さん良い想い出ができるようにマナーを守って、お楽しみ下さい~~音譜