ローソク1本の中で | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

皆様、お元気ですか?

計画停電が我が家でもありました。
だだいま、ローソク1本の中で暮らしております。
ONE MORE TRY!!-110317_191552.jpg


この地震で色んな事を考える毎日です。


韓国の空の下、彼は何を考えているのかなあ。。。
出来れば動画で、日本語でメッセージくれたらいいのになあ。
なんて、ちょっと思っちゃったりしてます。
贅沢ですかね^^;;


相変わらず節電中の為、PCでジェウク君を探す旅には行けてませんが、

ジェウクブロガー様のブログは、有り難く覗かせて頂いてます^^


3月25日のイベントもやはり中止。払い戻しになりましたね。

また、いつかジェウク君のウォーキングを、生で見れるチャンスがあるといいなあと思います。

新しい写真が無いので、懐かしの写真を~!

ONE MORE TRY!!

3月12日のLIVEで素肌に着ていたのは、これと同じですか??

携帯からだと判らないのですが、貼ってみました


最後にメッセージやメールやコメントやペタ頂いた皆様、有り難うございます。

レス遅くてすみません
皆様のお気持ちは有り難く頂いております~


では、今日はこの辺で…。