地震被害大丈夫でしょうか? | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

こんばんは。

みなさん、ご無事でしょうか?

昨晩、私は家族の無事は確認出来、夜は眠れました。

都心に勤める家族や友達は、何時間もかけ徒歩で帰宅したり、電車が動き出すまで、かなり待ったりしたようです。


私が住む埼玉は、余震も落ち着き、ライフラインに大きな異常はありませんが、今日の夕方は、スーパーのレジは長い列、品切れ状態の商品が、数多くありました。



東北地方の被害がひどく、ニュースを見る度に胸がいっぱいになります。

東北地方の方大丈夫でしょうか?
ご家族は大丈夫でしょうか?心配です。


私の住む地域も、
被害は少ないとは言え、
原発の事など考えると、まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。


節電の為パソコンは閉じています。

しばらく情報更新は出来ませんが、
一日も早く、明るくジェウク君の話しが出来るようになることを、願っています。


こばこ