東京・楽屋花画像 ※追記あり | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

まず、最初に謝らなければいけないことが・・・私お花の色を”紫”と申しましたが、


お花屋さんから送られて来た画像を見たら・・・紫じゃなかった・・・ガックリガーン




どうしてそうなったのかは、ただいまお花屋さんに確認中ですが・・・




”紫”で期待していただいた皆様、本当に申し訳ございませんでした・・・。




で、実際贈ったお花の画像はこちら。。。





ONE MORE TRY!!










ONE MORE TRY!!

(東京で使わせていただいた、ボード内ジェウクくんのバックの風景画像は( Photo by (c)Tomo.Yun  http://www.yunphoto.net/ からお借りしました。ありがとうございました音譜


お花のイメージは違ったものの、ボードとの相性はばっちりです。


もしかしてボードの雰囲気に合わせて頂いたのかしら??あせる


(その辺りは、確認出来次第またご報告いたします。。。)

※追記 お花屋さんに確認したところ、どうやらイメージ画像の指定だけで、はっきりパープル系と

言わなかった私が悪かったみたいですしょぼん 改めてお詫び申し上げますm(__)m




ただ、こちら嬉しいお知らせが一つ・・・・。




28日29日のイベントの中で、最後にバックステージの面白画像が流れたのですが、

その中で、このボードをジェウクさんが頭に刺していた(?)らしいのです叫びマジっすか??




私、ぼーっとしてたのか、見逃してしまったんですが、お友達何人かがそうだと教えてくれました。




その画像はもしかしたら、イベントの模様を収録したDVDで確認できるのでしょうか・・・はてなマーク

ご覧になった方、発見情報お待ちしてます目






東京企画にご参加のみなさん、満足して頂けたでしょうか?


お花の色の件につきましては、今後の課題とさせて頂きます。


ご参加、まことに、ありがとうございましたm(__)m




なお、両会場とも、領収書が届き次第会計報告まとめてさせて頂きます。




ONE MORE TRY!!



余談ですが・・ジェウクさん左頬にある傷?吹き出物??をコンシーラー?で隠してましたね・・・。


私はコンシーラーで、一生懸命シミを隠してましたが・・・(笑)