祝 チョナンカン2 出演 キムジェウク♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

みなさん、すでにご存知なはず~音譜

一部地域ではまだのようですが・・・ウックンがついに、
地上波に出てしまいました~ クラッカー




衣装はこの衣装でしたね。
ONE MORE TRY!!

(実際の画像でなくてすみません!)


相変わらず、お美しい&カッコイイ&カワエエラブラブって感じで・・・。


夜中観て、朝起きてDVDを5回リピしましたにひひ



ご覧になった方は、ここから 感想のメッセージを是非 フジテレビに!!
(こばこは送りましたよん。)

ONE MORE TRY!!-wook1




短かったけど、萌えましたドキドキ

草なぎ君と対談じゃなかったのは残念ですが、あのチョナンカン2で
ジェウク君を観れるのは感動ですニコニコ

もっともっと、ジェウク君日本の番組に出て欲しいな~。。。




で、リピついでに、これもリピしちゃいましたバラ

ONE MORE TRY!!

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』DVDBOXより

今日は、スヨンとギボムのDISC3(メイキング)を観賞目


『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]/チュ・ジフン,キム・ジェウク,アンディー・ジレ

¥3,990
Amazon.co.jp

これからますますファンが増えそうですね音譜

ONE MORE TRY!!-アンティーク4
ONE MORE TRY!!-アンティーク1