浅草 その② | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

浅草の続きです・・・。

そうそう、①でUPした、尾張屋さん書き忘れましたが、
お蕎麦屋さんですね^^;

なのでお蕎麦が美味しいです。。。っていうか
お蕎麦を頼む方がやや多いと思います。。。。



この辺り
実際は混んでて写真どころではなかったので・・・ピグのみ。
ONE MORE TRY!!-お参りp

ピグは階段下でお参りですが、実際はもちろん登れます。

こばこは、もちろん 『キム・ジェウクさんの活躍』 
お願いして参りました




この五重塔・・・確かピグにはありません。。。
ONE MORE TRY!!-5重塔




変わりにこんなのあります。
ONE MORE TRY!!-お茶屋p

浅草には、こういう店は実際には見かけないなあ・・・。


と言う訳で、歩きながら食べる系のお店。
仲見世の・・・
ONE MORE TRY!!-仲見世p

一番奥の方のあげまんじゅうやさん。九重(ココが好きです♪)
写真はHPより
ONE MORE TRY!!-あげまんじゅう九重

まいうーラブラブ

うっかり、食べちゃたので・・・袋の写真あせる
ONE MORE TRY!!-あげまんじゅう



その後、またもやこばお行方不明・・・
ONE MORE TRY!!-未設定



そして、久々で、どっちか分からなくなり・・・
ONE MORE TRY!!-未設定

と聞いてしまった叫び

 
ONE MORE TRY!!-Oんこビル

夕焼けに映える、(アサヒ)ビールと、何かに見えると噂の金斗雲のビル。
そして、水上バス。

あ~、ビール美味しそうビール

(水上バスにも乗りましたが、省略しました。)



そしてこばこ家のなぜか定番 芋きん をお土産に買って帰りました。
 
ONE MORE TRY!!-芋きん箱
 
ONE MORE TRY!!-いもきん




浅草はフグやすき焼き、洋食なども美味しいお店が
いっぱいあるので、ジェウク君たまには、いかがでしょうか?

Liveが終わったら、CD製作かしら??

落ち着いたら、日本にまた遊びに来てね!!(って、来ても会えないけど~しょぼん

BANDの練習頑張って下さいね~音譜
 
ONE MORE TRY!! border=