星空とラブソング | Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)へようこそ。
小さな箱からはいろんな色を持つ私の想いが飛び出してきます。
TwitterのTLであげている詩のフルバージョンはこちらです☆彡
https://twitter.com/nanairokobako

あなたと つながれているこの星空

一つ一つを つないでいったら

あなたに たどり着くのかな

早く あなたに逢いたい

 

この世界で あなただけが

すべてを受け止めてくれた 弱さも 強さも

だから 私はやさしくなれる

 

逢えない現実に負けそうな夜は

あなたがくれた たくさんのラブソングに包まれて眠るの

 

あなたと つながれているこの星空

目を閉じると 光降り注いで

あなたに 包まれてるみたい

早く 私を抱きしめて

 

この世界で あなただけが

すべてを 輝かせてくれる 痛みも 傷あとも

だから 私は羽ばたける

 

せつなさに負けそうな夜は

あなたがくれた たくさんのラブソングに包まれて眠るの