勇気の翼 | Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)〜七色小箱〜

Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた)へようこそ。
小さな箱からはいろんな色を持つ私の想いが飛び出してきます。
TwitterのTLであげている詩のフルバージョンはこちらです☆彡
https://twitter.com/nanairokobako

疲れ果てて 飛べずにいた私に

「まだ飛べるよ 信じてごらん」と

あなたのその言葉で勇気という羽が動き始めた

ボロボロの翼に奇跡が起きたの

 

自分の弱さを 認める勇気

感じることを 信じる勇気

生きていく 勇気

 

私の瞳に映るあなたは あの空のように高くて広い心と

すべてをやさしく包み込んでくれる 温かさと強さを持っている

けれど まだ遠すぎて届かない

 

生まれ変わった 私には あなたの温もりが必要で

あなたの中で羽ばたいていたい

けれど せつないけど まだ つかめない

 

でもね ある時 分かったの

きっと まだ揃っていない 大切なパズルを

完成させなければ あなたには近づけないって

 

だから 勇気出して あなたに近づける未来を信じて

ピースを探す旅に出るの