草家(チョガ)のサムギョップサル | こばきち 韓国料理が好き

こばきち 韓国料理が好き

韓国料理が好きで岡山市内の韓国料理屋さんを巡ってます。

K-POPは毎週のようにTOP10をチェックするくらいよく聞いています。

3月19日土曜日の夜、お友達のタケさんとうちの事務のクバちゃんとNCSのコチャカちゃんと4人でサムギョップサルパーティ~です。

場所は岡山市北区清輝橋の「草家(チョガ)」

水晶板のサムギョップサルを食べれるのは岡山ではここだけ!

サムギョップサルもぶ厚く、巻物の葉っぱも10種類。焼きキムチにプコチュやニンニク・・・・。

目も楽しませてくれます。

以下、写真ではこんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

水晶板 ・・・ 向こうが見えるでやんす。
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


10種類の野菜
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


ぶ厚いサムギョップサル&ニンニク&キムチ&プコチュ
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


カリカリに焼けたサムギョップサル ・・・ このくらいまで焼くんです。
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


草家チヂミ ・・・・ プコチュたっぷり^^
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・




食べるのに熱中してしまって他のメニュの写真をとり忘れ^^

タケさん、クバちゃん、コチャカちゃん、みんな満足^^