岡山市北区田町 「韓食酒房 銀河」  | こばきち 韓国料理が好き

こばきち 韓国料理が好き

韓国料理が好きで岡山市内の韓国料理屋さんを巡ってます。

K-POPは毎週のようにTOP10をチェックするくらいよく聞いています。

土曜日の夜は ・・・・ 肉が食べた~~~~~い!!! 

肉といえば 当然 「銀河」ですね。

今日もいろいろ食べましたよ。

従業員のスネさんもびっくり!超厚い銀河カルビ
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


真ん中はミノ、 回りは? ・・・・ マルチョウロング!!
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


お肉を包んで食べるようにサンチュ・ゴマの葉
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


辛さがほしい時には プコチュも一緒に!
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


マルチョウ 乗っける!
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


マルチョウ 膨らむ!
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


マルチョウ 切る!  ⇒  食べる!
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


銀河カルビ 焼く  ⇒  食べる!
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


普通は店頭に出ない部位  カルビのスジ・・・少し硬いけど 味はカルビだ!
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


ラズベリーのマッコリ ・・・ 僕は飲んでいないけど 美味しいらしい^^
二東(イードン)でした。
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


オモニが持ってきたハツ(心臓)とアカセン ・・・ 「一緒に食べよう!」 って
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・


時計が見える 。。。 深夜12時40分 まだ!こんなにお客さんが ・・・・・ 繁盛!繁盛!
こばきち 韓国料理に魅せられて・・・・