240825(日)夜

昼間の休憩でたばこを吸うのやめた。外へ出て吸わなあかんので時間の無駄。

そして何より朝の咳が減った。

これで勤務時間、通勤の行き帰る、休憩時間の10時間、睡眠時間7時間で計17時間は吸わないわけで肺が休む時間が増える。間隔をあけるのが正解なのかもしれないね。

 

ばてた。バテバテだ。

土日は平日の30%増しの売り上げ。それだけ人が多い。

カレイのから揚げの予定だったが作る元気もなく……。

 

ゴーヤチャンプルー

 

ちょっと味が濃すぎた。

ゴーヤも外目には傷んでないけど中の種が赤くなるんやね。早よ食うてまわなイカン。

 

飯も食わなあかんと無理やり納豆ご飯

 

最期は酢味噌のコンニャク

 

のりをかけた。これ以外に量が多い。なかなかにつるんとしてうまい。半分食べて残りは次回。

土日は30%お客が多い。疲れた。

寝る一手。