240717(水)夜

今日は一枚余分に服を着て仕事。家に帰ってもバテバテ感が違う。やはり北京原人コバケン君は強烈な冷房に弱いのだ。昨年までは警備員として猛暑37℃でも何とか生きていたのだが冷房に弱い。なんだかウルトラセブンみたいな気分??

 

レタスだらけの冷やし豚シャブ

オクラ入り。うんまい。

そうだ。友人にもらった柚子胡椒かよっと。

さらにうんまい。

 

お替りの牛シャブレタス

ポン酢と肉、魚と生野菜。特にレタス。うまい。レタス75円やったかなあ。安いうちにガンガン食うぞ。

これカツオのたたきでもうまいと思う。

 

最後の決め手はこれ。

 

うなぎのピザ

 

ご丁寧に山椒までついてる。かば焼き味。チーズがこんなに合うとは。

これは珍味であった。うなぎ好きにはたまらんでぇー♪