240610(月)夜

ここんとこ休みは晩飯抜きで寝ちまうことが多い。どうもそれが体のだるさの原因のようだ。つまり栄養失調? 使う分だけのエネルギーが補充できていなかったような気がする。

ここんとこちゃんと晩メシを食っているとだるさは消えた。嘘のように。

 

冷やし中華

酔っぱらってるので具はシンプルにした。

チャーシュー、ハム、きゅうり、レタス、トマト。

いつも思うんだけど冷やし中華って麺とチャーシュー抜いたら中華サラダやんかなあ。

レタスも膨大にある。バンバン使わんとすぐに茶色くなっていく。

海苔を入れたのがジャパニーズらしいでしょ。

明日は何曜日だっけ?

毎朝「今日は何月何日何曜日」と確認するようにしている。今からやっておけばボケるのも遅くなるだろう、と苦笑しながら日々を送っている。