240322(金)朝

今日は休みをいただいた。首の裏に謎の発疹。

首の後ろがかぶれてかゆい。なんやろ? 皮膚科に行こうと思う。
警備員の防寒具の首の所の毛皮に虫でもおるんか? 

アレルギーなんて上品な病気には罹ったことない北京原人型体育会系の体。どないなってるんやろう?

 

いつものように5時起き。柔軟体操、筋トレの後飲み始める。

雨があるので診療は午後。一度起きて昼寝しようと思っていた。年寄りはこのくらいのペースがちょうどいい。

 

バカリャウ君出てきました。

朝ごはんの友。

 

バカリャウ

残りは塩抜きしてスープの素にして保存。

明日以降の朝飯の友にしようと思う。

タラのトマト煮のイメージがあったが今回は断念。

別の機会に譲ることにする。

バカリャウ。半額の250円だから買ったけど500円だと手が出ない。

焼肉を買ったほうがいい。

生ダラをうまく使うことを教えて呉れたバカリャウ。
感謝。

いつか再開の日を!!