240106(土)

昨年より一年遅い仕事のスタート。

この日は松戸市をぐるっと一巡りであった。

十日近く休んだので午前中は勘が戻らず。

あまり休憩時間をくれない忙しい班が多い会社。あらかじめ想定し今日はミニ弁当。

 

ミニ弁当

上が真っ暗になっちゃったね。おかずは余りのおでんのみ。

余り食欲もなくおかずをローソンで買わなかった。

 

松戸市の屋根付きのの駐車場のコンビニ。

 

珍しや。私たちガードマンのような流れ者的商売には雨の日に大変ありがたい。

 

夜は三日目のほうとうが待っていた。

昨日。

 

本日。

やっと食いつくすことができた。

ほうとうって伸びても結構食えるからありがたい。

これがうどんそば、ラーメンだと細いからうまくいかないけどね。

一鍋片付いてほっと安どしている。