満員御礼!ベーシストの見せ所満載のライブ! | 東陽町のベース・ウクレレ・ギタレレレッスン♪楽しくプロも目指せる

東陽町のベース・ウクレレ・ギタレレレッスン♪楽しくプロも目指せる

東陽町・木場・南砂の音楽教室ドリームミュージックで、ベース・ウクレレ・ギタレレ・アコースティックギターの講師をしております小林賢一です。
このブログでは、ベース、アコースティックギター、ウクレレ・ギタレレについても書いております。

おはようございます、小林賢一です。

明日、11/16の日曜日は、立川駅北口おりてすぐにあります、老舗ライブハウス、「ジェシージェイムス立川店」で26周年パーティーの演奏の依頼をいただいております。

ホーンセクションも入っての超ファンキーなライブ構成になっていて、ベーシストが大好きな、タワーオブパワーやクール アンド ザ ギャング、アース,ウインド アンド ファイヤーなど、ファンキー全開のライブです。

ありがたいことにすでにソールドアウト!


{55A7A557-6429-4CF3-B2B0-35FD0E4BA737:01}

{69C65D84-E056-43A1-B001-B6584B7E90C5:01}


ファンキーな曲をやる上で、ベーシストの指名が入ることは、ポピュラーミュージックを演奏しているベーシストには、とても名誉なことです。

たくさんのみなさまにみていただきたい、一緒に盛り上がりたいライブです。

そうそう、ジェシージェイムスといえば
、美味しいステーキを食べながらライブが楽しめるライブハウスです。

ステーキ、めちゃくちゃ美味しいですよ!

お酒も充実していますよー!


またの機会にぜひ遊びにきてくださいm(_ _)m