後ろ姿が美しい今日の生徒様のレッスンでした | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

あなたの顔と身体をきれいにするKaoru Studio主催の小林かおるです。

 

  本日は対面での顔ヨガご依頼レッスン。皆様、姿勢が良すぎてレッスンしていて気持ちがいい! 姿勢が悪いと顔ヨガやっても効果が少なくなるな、とは日々感じていること。 

 今日の姿勢の良い生徒様たちは効果、しっかり出ておりました。 

 

 

★笑顔がピカイチのイケメン、M君。

  後半その笑顔がぐっと柔らかくなりました。もともとかなりカッコイイのですが、これは、更にモテちゃって困るかもしれません。 

 首、背中と色々な所に力が入ってしまっているようなので、ぜひ、床や布団に寝転んで、力を抜くいてやる練習してみましょう。お顔の筋肉、しっかりあるので、もっとバラバラに使えるようになるといいですね。 まずは頬を上げた時に、眼の下、鼻の横、下唇の下 の力が抜けるようになりましょうね。  

 

★知的な空気感を醸し出しているM様。

  ひょっとすると今日の感想は「難しい」だったかもしれません。ですが、中盤あがりからふわっと頬が上がりはじめたのがわかりました。スイッチが入った瞬間でした。最後は顔にメリハリが出てきていましたね。顔はきちんと動いています。ただ、すこーし顔全体の筋肉が弱いので、まずは真剣な時に脱力顔にならないように、唇の端が少し上がっている位置で過ごす時間を増やしましょう。まずは、頬の「大頬骨筋」を鍛えるのがポイントです。 後は目力。朝起きたら目をパッチリ開ける練習してくださいね。 

 

★リピーターS様。 

  どのポーズも楽々こなすその姿。はい、脱帽です。全体的に本当及第点でポーズできていますが、強いていうならば。

・右眉が上がりたがっているので眉に「あなたは動かなくていいの」と伝えてください。

・口角ブランコは、もう少し頬上がりそうです

・最後に頬筋も、まだ伸びしろありますよ! 目指せ頬筋力up!

 

今日も、充実したレッスン時間をありがとうございまし✨

 

 続けてみたいと思われたら、オンラインレッスンもやっておりますのでいつでもお声がけくださいね!  


【顔ヨガレッスン一覧はこちら】  

 zoomの画面でも自信の持てる顔を目指しましょう。

 中学生から80代まで受講可能です。

https://reserva.be/kaorustudio

 

 


 

 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)で表情筋のトレーニング!

おでこのシワ・二重顎・ほうれい線・目のタルミ・小顔・若顔で気になる方にスローエイジングとしておすすめ。

 眼瞼下垂・誤嚥予防にもなりますよ!