「施術タイムは顔ヨガタイム」 by エステシャンのお客様 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

先日受講のエステシャンのお客様。
前回お会いしたのは8月末。会った瞬間??? 
なんだ、なんか違うぞ? 
そうだ、びっくりするぐらい目が大きくなってる!
頬がしまってる。 
お話ししながら、あれ?あれ?と私がお顔を
失礼なぐらいみちゃう、というぐらい変わってる。 

Y様曰く
『お客様がベッドで下を向いている時が顔ヨガタイムです!』
と。人気エステシャンのY様。積み重ねると相当の時間になりますね。

お付き合いの長い方なのでついY様が施術しながら顔ヨガする様子を思い浮かべて
大笑いしてしまった私。
そんな私に、
『だってかおる先生が施術しながらでも顔ヨガはできる、って言ったんじゃないですか!』と。

確かに!ですが、あのソフトでありながらぐいっともみこむ丁寧な施術の時に上見上げると顔ヨガやってるのかと思うと。嬉し笑いです(^^)。 

 それにしても、これだけ成果を出してくるって本当にスゴイ。 ウォーキング仲間が成果を出すのはすごく早いですが、エステシャンは更に早い!「筋肉」を知ってると、顔ヨガやるにもイメージの捉え方や動かし方が正確なんですね。 

 そして、そんな私とY様を見てにこやかに
『私は、ゆっくりやるのであきれずに見守ってくださいね』とU様。

もちろん!自分のペースでいいんです。ゆっくりだろうが早くだろうが、自分が楽しくて続けられるならそれでok。レッスンにくる1週間前になってあわててやったってそれでも〇。 意識する時がある。そこが大切です。 

 

 

 


顔ヨガってどんなの? 小林の変顔はこちらでご覧になれます。
http://belta-cafe.jp/6755

レッスン案内はこちら
http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html