顔ヨガで間々田佳子先生がサタデープラスに登場! | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

荒川区でフェイシャルヨガ(顔ヨガ)をお伝えする小林かおるです。

私の恩師、間々田佳子先生が7月25日サタデープラスに登場いたしました。

みんなで「ムンクの顔」

 

 

 



1日3分から5分。二週間で効果が出る!?

 



アルゼンチンタンゴのダンサーでもあります♪

 




説得力のある  「ビフォー&アフター」

 



私がフェイシャルヨガを既に一年半、続けてこられたのは間々田先生の
楽しく、真摯で、そして体育会系の熱いレッスンのおかげ(つまり、熱さが
私と似てるのです)。

これでもか、ってぐらい顔を使うレッスンです。私、惚れまして、鍛えられました。 
間々田先生のレッスンは銀座でも受講可能ですよ。
http://w-tango.com/ 

 

 

 

 

 


**