流山市議選、選挙活動を終えて | 小林ヒロユキの小さなことからコツコツと

小林ヒロユキの小さなことからコツコツと

わが町、流山。諏訪から越してきて、はや36年。
散策していると多くの気付きがあります。
移ろいゆく四季や新興住宅、街も変われば、私も変わる。
これからの未来へ、コツコツと情報発信してゆきます!

皆様、おはようございます。

先日は投開票日、結果は254票と惨敗でした。
当確ラインにも1000票以上も及ばず。
駆け込みで挑んだことが如実に現れた結果となりました。

平成27年4月26日執行
流山市議会議員一般選挙開票結果


政策を訴えるよりも、地域を繋ぐ力。
これがすべて。

長期に渡り、密着した活動の必要性を改めて実感。
そして、家族の絆も改めて深まったと思います。

「気持ちのいい汗をかいた!」

「良い体験ができた!」

と言ってくれました。



今まで多くの方に応援や協力していただき、
本当ににありがとうございました!
皆様に改めて御礼申しあげます。

そして、現実を受け止め、
新たなスタートとして邁進いたします!!

小林ヒロユキ


フェイスブックでも皆様のコメントをご覧いただけます!


お詫び:
後援者の方針により、選挙戦の現況をブログやSNSで伝えることを自粛しておりました。

今後は日を追って選挙活動中のレポを更新いたします。
どうz宜しくお願いいたします!