今年のミス・インターナショナルに想う | 小林ヒロユキの小さなことからコツコツと

小林ヒロユキの小さなことからコツコツと

わが町、流山。諏訪から越してきて、はや36年。
散策していると多くの気付きがあります。
移ろいゆく四季や新興住宅、街も変われば、私も変わる。
これからの未来へ、コツコツと情報発信してゆきます!

先月はマララさんのノーベル平和賞の受賞、
相次ぐ女性閣僚の退陣など、
女性のあり方にとって起点となるような月でした。

とすれば、今月はまさに出発の月。
先月のGirl Power Partyでお会いした二人の女性。
昨年、ミス・インターナショナル日本大会2014の日本代表に選ばれた本郷李來さん。
そして、サポートする碧木 マリアさんです。

来年2015の日本代表は先日決まったばかりですが、
ミス・インターナショナルの本選、2014はこれから佳境を迎えます。

今、まさに親子二人三脚で世界に挑んでいます!
先日、マリアさんのブログで響いたこと。

(一部抜粋)

> この世の目標・目的は、
> 魂の目的地ではありません。
> 体験がすべて。
> 思い切ってやってみた経験が、
> 還るときの最上級のおみやげとなります。

世の中や人々を動かすには
とにかく自ら動いてみること。
いい刺激をいただきました!

まさに今、クライマックスに向かっている時。
最高のお土産をみんなで楽しみにしております!

マリアリラ


★ミス・インターナショナル2014

世界大会の決勝まであと2日!
皆さんもWEB投票、ぜひ宜しくお願い致します!

PCの方はこちら!

スマホの方はこちら!

(注:WEB投票期間は終了しました)